スマートフォン版はこちら

まつやま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつやま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「まつやま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0034
住所 愛知県名古屋市緑区若田2-1016
電話番号 052-625-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつやま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

オレンジ歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区万場山2-302
水野歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町矢切77-1
山中歯科医院 愛知県名古屋市緑区有松3307
滝山デンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字中汐田215-2 第5菊屋ビル1-C
丘の上歯科醫院 愛知県名古屋市緑区桶狭間1910
清水山歯科医院 愛知県名古屋市緑区清水山1-1401
おおやま歯科医院 愛知県名古屋市緑区滝ノ水5-314-1
戸谷歯科医院 愛知県名古屋市緑区上旭2-601
ありまつ歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏2002 イオン有松3F
さいとう歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田225


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    ここの歯科に行って、とてもよかったと思いました。先生はとても親切で分かりやすく、納得するまで説明もしてくれました。
    スタッフの対応もすばらしく、雰囲気の良い歯科医院だと思います。
  • ぼすまんさん
    助光デンタルクリニック 口コミ
    リニューアル前から20年近くここでお世話になりました。
    移転してからは、段々先生の数も増えて、一番最後に行ったときには4人はみえました。
    歯科衛生士さんが優しいのがとても印象的で、コンビニとかでお会いすると声をかけてくださいます。
    院長先生は、かなり人柄が丸くなられて、怒鳴ることもなくなりました(患者さんにではないです)。
    腕前はすごく良く、次回の予約がなかなか取れません。
    でも、歯軋り対策のマウスピースは高くつき、効き目が無く、「ストレスを解消するしかないかな。」と。
    額関節の、ギシギシも、「レーザーでよくなる人もいるから当ててみる?」
    期待しましたが、全く違和感が消えず。
    たまに、一階ではなくて、歯のお掃除のときは、2階にあがってやっていただけることも。半個室でまるでホテルのロビーのようです。
    トイレも、自動洗浄で、蓋も自動で開きます。
    さすが、CMをやれるほどはやっているわけですね。
  • ふたごさん
    あさい歯科クリニック 口コミ
    診察室が全室個室になっており、ガラス張りでインテリアもこだわっており、いまどきの歯医者さんといった感じです。衛生師さんたちのウエアもおしゃれです。先生はもの静かな、40代くらいの先生で、とても丁寧に治療をしてくださいます。機材も新しいので、子供たちも痛みを感じず嫌がりません。歯医者独特の雰囲気を怖がるといった子供さんには、抵抗の無い雰囲気なのではないかと思います。若い人たちにも好かれそうな雰囲気の歯医者さんです。
  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
  • てんてんさん
    ミズノデンタルクリニック 口コミ
    麻酔がきちんと効いているか確認してから治療をしてほしい。
    治療開始してから痛いのでは意味がないと思います。
    もっと患者への配慮をしてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつやま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル